7/17の「ぽたんぷ2」は、イワプッチサイクルへ | iwapucci cycle

2022/07/14 18:06

昨年第1回が開催された、大阪の北摂地域のスタンプラリー「ぽたんぷ」がこの夏帰ってきます。日時は7/17(日)。

なんとこのイベントのぽたんぷスポットに、イワプッチサイクルが参加します。何をするかといえば、詳しくは当日の朝まで開封厳禁の「ぽたんぷマップ」をご覧いただくまでは言えないのですが、イワプッチサイクルですから、やることといえばアレしかありません。

場所も当日朝まで非公開ですが、近くには北摂の有名な見晴らしのいい鳥居もありますから、是非そのついでにお立ち寄りください。

正直なところ、何人来てくれるかすごく不安です。誰も来てくれなかったらどうしよう....

暑すぎて熱中症でぶっ倒れたらどうしよう...

なんて思ったりなんかもしますが、まぁなるようになるでしょう。

唯一の屋外スポットらしいので、アイスや飲み物の差し入れ大歓迎!


先日ラバッジョさんの山ちゃんから、地図やらシールやら、説明を受けてきました。特性サンダルもご用意しております。



スポットの入口には、目印に車輪を置いておきますね。この看板の奥にずずずい~っとお進みください。

時間は午前と午後の2回ですが、それぞれ先着30名様には、イワプッチサイクルシールをプレゼント。このシールをフレームに貼ると、ギア2枚重たくしても軽々走れるとか走れないとか。知らんけど。

㊧先着30名様用イワプッチサイクルステッカー
㊨ぽたんぷ用イワプッチサイクルステッカー

ぽたんぷインスタ